

7月の治療

7月の治療

ユウ君
芝生牧草MIX+ガン


ニコチン+ガン
芝生牧草MIX+ガン

私だけニコチンの追加治療がありました。
私は生まれたときからニコチンまみれだったけど、ユウ君は生まれてから煙草を吸う人が周りにいなかったのが良かったみたい。

ココからは本部の治療

二人とも同じで家電シリーズです(笑)

電磁波+バクテリア
電場+バクテリア
PC+ガン
スマホ+ガン
蛍光灯+ガン
テレビ+ガン
レンジ+ガン
IH+ガン
ラジオ+ガン

以上。。。

我が家はオール電化なので、電磁波はたっぷり。

まだしばらくは家電シリーズが続きそうです。

本当は菌シリーズへ行きたいのだけど、お許しが出ません。

まだまだ地固めが必要だと言う事です。

で、地元に帰ってからの治療です。

これも二人同じ。

仙髄+ガン
腰髄+ガン
胸髄+ガン

これもシリーズ物としてまだ少し続きます。

キット1はまた横に置いてます(笑)

この髄シリーズも結構きつく、ユウ君は1回目の治療後にハイになったりします。

私もユウ君も次の治療の時にどれだけ取れたかを確認するとき、まだまだ残っています。

それでもとりあえずさらっとシリーズをやったしまった方がいいようです。



夏休み中盤。

やはり酷暑はユウ君にとってはきついみたいです。

昨日はMAXで荒れました。

久しぶりの早朝覚醒。

4:30頃泣き叫びながら起きました。

見ててとても苦しそうだった。

この原因、週末に帰省した時に姪が制汗剤をシューシューしたのを吸ってしまったからだと思われます。

むこうは悪気ないんだけどね。

ただ、制汗剤を居間でするのはどうなんだよ・・・。

とてもいい子だけど、そういうとこきちんと誰か教えないのかなぁ・・・といつも思う義理実家。

賢くて優しくてスポーツも出来る姉妹なんだけど、こないだ高校生の姉、私たちの前でも上はパジャマで下はパンツのままでウロウロ、高校生・・・やんな・・・?と私はあっけにとられた。

こう言うのを見ると、反抗期ってやっぱり大切やなぁと思う。

反抗期のない姪たち。

なんとなく反抗期がもたらす恩恵が見えた気がする。

私サイドの姪なら注意するけど、旦那側の姪だし・・・。

けど、やっぱり言うべき事は言わないといけないなぁ・・・と今回のユウ君の様子を見て思いました。

エチケットの範疇だし、姪たちにもそう言う事を言ってもらう相手も必要よね?

義理姉は母屋にいるからそういうところを見てないからね。

5月末~6月の治療

ユウ君

ゼラチンMIX単体
ゼラチンMIX+ガン

新聞紙・インクMIX単体
新聞紙・インクMIX+ガン

香りMIX単体
香りMIX+ガン

プラステチックMIX単体
プラスチックMIX+ガン

免疫不全単体
免疫不全MIX+ガン

煙MIX単体
煙MIX+ガン


電磁波MIX単体
電磁波MIX+ガン

電磁波MIX+GSF
電磁波MIX+椎間板
電磁波MIX+靭帯
電磁波MIX+埃

電気放射単体
電磁放射単体

電磁放射+電磁放射
電磁放射+電磁放射+ガン

煙MIX単体
煙MIX+ガン

以上です。

煙MIXをやった次の日、ユウ君は鼻血、私は2日後に突然の高熱。39度を超えました。
大人の39度、ホントにしんどかった。
けど、次の日には下がったので、反応ではないかと考えています。
煙MIXって、要はたばこ・ニコチンなんですね~。
私の父はヘビースモーカーで食事中もおかまいなしに吸ってました。
なので、私は食事と一緒にニコチンも一緒に頂いていた子供時代。
そりゃ、反応も出るよね。
けど、ユウ君は周りにたばこを吸う人いないんだよね、これは遺伝かな?

とりあえず、キット1の終わりが見える最近の治療はかなりきついです。

4月~5月の治療

随分ご無沙汰しちゃいました。

さて、ユウ君のその後の治療。

地元です。
化学物質MIX+ガン

ホルムアルデヒド+ガン

動物の毛・皮膚+ガン

原油MIX+ガン
      +GSF
      +幹細胞

をやりました。

私は・・・

ホルムアルデヒド+ガン

香水MIX+ガン

プラスチック+ガン

香水MIX+GSF
      +お金
      +収入

動物の毛・皮脂+ガン

農薬MIX+ガン

新聞・インクMIX+ガン

原油MIX+ガン

免疫不全+ガン

今のところ以上です。

ユウ君は原油が1回では終わらず・・・。
けれど、それ程荒れずでした。
原油は今や避けるのは無理なので、つらいですよね。
ただ、本当はゼラチンをしなければいけないのだけど、ユウ君の体から許可が出ません。
ゼラチンなんて楽勝!っと思っていたらとんだ伏兵。
予防接種などの添加物だそう。
いつ出来るのだろうか・・・。

私は自覚があるものの香MIXがかなりつらかったです。
ほんとにいい香りのにおいでもダメで、しばらく辛かった。
あと、免疫不全の時にうっかり肉を食べちゃいました。
まだきちんととれてるか確認が終わってないので不安であります。

とりあえず、来月にお天気だったら行きます!と高飛車な態度で本部の治療を予約。

本部の治療は楽しみ(^^)

本部での治療も・・・

最近の治療

地元では・・・

ユウ君

ガムMIX
ガムMIX+ガン

アルコールMIX
アルコールMIX+ガン

幹細胞
アルコールMIX+幹細胞

ナス科の野菜
ナス科の野菜+ガン

私はユウ君と一緒のと下の2回分を先行しています。

ゼラチンMIX
ゼラチンMIX+ガン

化学物質MIX
化学物質MIX+ガン

で、先日本部へ行きました。

そこでは

エタノール
エタノール+バクテリア

メタノール
メタノール+バクテリア

アセトアルデヒド
アセトアルデヒド+バクテリア

のアルコールの細かいのをしました。

最近のゆうくんはやたらと奇声をだし(楽しそうに)うるさい上、へんに甘えます。

ポケットから手を出すのを手伝って

パンツあげて

お箸持ちかえるの手伝ってetc・・・

自分で出来る、しかも普通手伝わない事を手伝えと言う。

はじめは何を要求されてるのかさっぱりわかんなかったわよ(>_<)

早くこのブームが去らないかな・・・。

最近の治療

最近の治療

地元の先生の治療では

昆虫MIX
昆虫MIX+ガン

サルチル酸
サルチル酸+ガン

ベーキングパウダー・重曹
ベーキングパウダー・重曹+ガン

まで終わりました。

3月末には本部へ3日間。

友達が2週間ワンルームマンションを借りて治療してるので、2泊、そこへお邪魔しました。

今回の本部の治療は植物性たんぱく質が中心になりました。

1日目
植物性たんぱく質
植物性たんぱく質+ヒスタミン

動物性たんぱく質
動物性たんぱく質+ヒスタミン

大豆レクチン単体
大豆レクチン+バクテリア

2日目
植物性たんぱく質+内毒素
植物性たんぱく質+外毒素

エンテロトキシン
植物性たんぱく質+エンテロトキシン

サイトトキシン
植物性たんぱく質+サイトトキシン

3日目
アンモニア
植物性たんぱく質+アンモニア

亜硝酸塩
植物性たんぱく質+亜硝酸塩

ニトロソアミン
植物性たんぱく質+ニトロソアミン

以上の治療。

ユウ君は2日目の内毒素と外毒素の治療の後、下痢をして顔も真っ青。

ちょっとしんどい治療になりました。



そして、ユウ君、友達のお子さんの3歳の男の子がお気に入り。

大好きで近寄ろうとするんだけど、やはり自閉っ子。

近寄り方がストーカーっぽい(笑)

近寄っては叩かれてました(;^ω^)

確かに気持ち悪い近寄り方・・・。

叩かれても叩かれても懲りずに近づく息子・・・、面白かったけど。

そして同い年のお兄ちゃんは天敵。

お兄ちゃんの方も、喋らないユウ君とは絡みづらいでようで嫌がってた。

おもちゃを取られる経験もほとんどないユウ君には結構な刺激になり、良かったんだと思う。

また機会があればこういう生活もいいけれど、長期はユウ君が可哀そうかなぁ・・・と。

私も色んな意味で勉強になった貴重な3日間でした。
プロフィール

haru0307

Author:haru0307
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
